FC2ブログ
2015/06/09

マニュアルは優秀な人のノウハウが詰まった財産です。ヤフーショッピング売上アップの方法

お疲れ様です。
一時期、いや、今でもそうですが
「マニュアル人間にはなるな!」とよく言われますよね。

「マニュアル人間」とはマニュアル通りの行動しかできない人のことで
臨機応変に対応できないような人材にはなるなということですね。


これを拡大解釈をされて

・マニュアルを読むな
・マニュアルを頼るな

マニュアル=悪

と思われている方もいるかもしれません。

つまりノウハウは自分で必死に見つけ出すものだと。


もちろん、それは仰るとおりなのですが、

マニュアルとは、優秀な人の行動をパターン化したものです。

つまり、少なくともマニュアルどおり行動できれば
誰でも早いレベルで優秀な人に近い働きができるのです。


短期間で一定レベルのスキルを身につけることができるので
マニュアルの正しい使い方は

まずはマニュアルどおりに、スキルを高めること
その上で、そのマニュアルは本当に最適な行動パターンか、改善案を考えること
更にそのマニュアルを発展できる行動パターンは無いか

これが理想の流れとなるのです。




アルゴノーツには
豊富なヤフーショッピングのノウハウがあります。
まずはそのノウハウを使って、一気にストアのレベルを高めて頂くことをおすすめしております。



また、一部のノウハウは公開しておりますのでぜひともご活用ください。
http://argonauts-web.com/yahoo/index.html


一度失敗して学ぶことも大事な経験ですが、
その間にも成功法を知っている競合ストアはどんどん先に進んでいきます。

気がつけば手遅れ…
となる前にぜひアルゴノーツのサービスをご活用ください!

売上アップの方法論をご案内しています。

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント