FC2ブログ
2015/03/06

3月はヤフープレミアム会員限定で毎日Tポイント5倍!売上を伸ばすためには

お疲れ様です。
表題の通り、今ヤフーショッピングは毎日Tポイント5倍(プレミアム会員限定)と
かなりアツイキャンペーンが開催されています。

このキャンペーン情報はこちら


このアツイキャンペーンを使って
ぜひ個人的にもお買い物をしたいと思っていますが、
今回はこのキャンペーンを使って売上を伸ばすご提案です。


とにかく、Tポイント5倍ですので多くのお客様が
このチャンスに何かお買い物をしたいと購買意欲が高まっている状態にあります。

よく例えに出しますが
魚のいない漁場に餌を垂らしても
ほとんど釣果はないでしょう。


しかし、魚が大量にいる漁場であれば
網にかければがばっと大漁できる可能性が非常に高くなります。


ヤフーショッピングは今がその時期なんです。


やればやるほど売上が伸びる時期に
ただ売れるのを待っているのはとてももったいないです!


そこで、何をすべきか、様々な方法とご提案がありますが
今回は、自分のストアの商品をいかに目立たせ、
集客につなげるかといったご提案です。


その方法の一つとして
画像一括加工をご提案しております。


商品画像は、もっとも目立つものであり、
掲載情報が限られているスマホ版では
更に重要度が高くなります。

そこで、アルゴノーツの商品画像一括加工サービスをご活用頂くことで
このように商品画像を目立たせることができます。


ヤフーショッピング商品画像一括加工で売上アップ!


今回2通りのサンプルパターンをご用意いたしまして
上はヤフーショッピングから提供されている画像をそのまま貼り付けたパターン
下はオリジナルのテキストを組み込んだパターンです。


これを活用すると
このように検索結果やカテゴリーリストで目立たせることができます。

ヤフーショッピング商品画像一括加工で目立つ!

特に似たような商品が並ぶような検索結果では
おっ?と興味を持ってもらい
まずはみてみるかとクリックしてもらうチャンスが増えます。

1枚10円からのサービスですので
ぜひこのチャンスにご活用ください!


確かに3月は何かと忙しい時期ではありますが
売上が伸びやすい時期でもあります。

そこに今年は毎日ポイント5倍という後押しも追加され
非常に購買意欲が高まっています。

やるべきことが多くいろいろと大変ですが
売上に繋げられるよう頑張っていきましょう!
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント