FC2ブログ
2014/12/22

今の時期は在庫と納期訴求がカギとなります。

お疲れ様です。
今の時期は、在庫確保と納期訴求がカギとなります。
特にプレゼント需要であれば、いつ届くのか?は購買につながる重要なポイント

特に年内の商品が欲しいという需要があっても
年末年始休業時期になると発送に時間がかかったり、
発送対応終了したり早く注文してもらわないと
年内着が難しい場合もあります。

納期のかかる商品はきちんとお客様に理解していただく必要がありますし
すぐにお届けできるものはどんどん訴求すべきです。

特に在庫をお持ちのストア様であれば
いつまでのご注文なら、いつ頃までにお届け可能!
とわかりやすく訴求することで、購買力を高めることができます。

年の瀬も押し迫り、ラストスパートといったところ
体を壊さないよう十分注意しながら、引き続き頑張っていきましょう!

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント