FC2ブログ
2014/11/27

無料のヤフーショッピング横断検索ツールはじめました!

お疲れ様です。
おすすめ順がリリースされ、ヤフーショッピングの検索結果が
一体違っているのか?気になるストア様も多いのではないでしょうか?

しかし、いちいちおすすめ順で検索して、
売れている順で検索して…
と何度も検索結果をみるのは大変ですよね。

そこで、アルゴノーツでは
ヤフーショッピング横断検索ツール(β)をリリースしました!

このサービスは一度検索するだけで、
おすすめ順
売れている順
キーワード適合順
を一度に取得して一覧表示してくれるサービスです。

使い方はかんたん!
検索窓にキーワードを入れて検索ボタンを押すだけでOK!
ヤフーショッピングの検索結果を一度に調査できるサービス

こんな感じでズラっとヒットする商品を見比べることができます。


更にご活用頂きたい機能として
気になるストアをマークすることができます。

検索窓下にある枠に、気になるストアのトップページURLをいれて、検索窓を押すだけでOK!

ヤフーショッピング横断検索サービス おすすめ順 順位調査

こんな感じで、気になるストアの商品の商品があれば背景色が変わり、一目瞭然です。


例えば、自社ストアの商品が
検索したキーワードでどれくらいに表示されているのか?
どの並び順ならヒットしやすいのか?

なども一目瞭然ですし、
競合ストアや気になるストアのURLを入れれば
どれだけ上位に表示されているのかも調べることができます。

このヤフーショッピング横断検索ツールは無料です。

どんどん、ガシガシつかってください!


また、β版につき、
今後も更なる改良を続けてまいりますので
お気づきの点などございましたらお知らせ頂ければ幸いでございます。


ご利用はこちらから!
ヤフーショッピング横断検索ツール

ぜひともご活用ください!
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント