FC2ブログ
2014/05/15

新規出店サポートとストア構築承っております。

お疲れ様です。
おかげさまで新規出店サポートやストア構築のご依頼をたくさん頂いております。

新規出店に伴うストア構築で
アルゴノーツが特に力入れてご提案させて頂いていることは

ヤフーショッピングに備わっているツールを最大限駆使して
長く効率良く運営できるストアを作ることです。

ヤフーショッピングのストア構築パーツはとても優れています。
例えば、ストア内検索パーツなどの見出し

これは、
テキストを入力するだけで文言を変更することができます。
ストア内検索ではなく、Search などに見出しを変えられます。

それだけではありません。
綺麗な画像が作れれば、画像に変更して
デザイン性の高い見出しにすることができます。

その他のパーツの見出しも
統一した画像でデザインしてあげれば
それだけでもかなりデザインの整ったストアが作れます。

更に、この部分はHTMLで構築することも可能です。
HTMLを使うことで、ただ、画像を表示させるだけではなく
リンクを設置したり、テキストと組み合わせることができます。

(もちろん、HTMLで作ってリンクできるのはわかったけど、
どこにリンクしたらいいのよ?というご相談にもご提案をさし上げております)

そう、見出し一つとっても、様々な設定方法があるのです。



ガッツリHTMLの技術をお持ちの方なら
フリースペースを使って作ったほうが早いかもしれませんね。
確かにそのほうが早く綺麗にできる場合もあります。


でもフリースペースには文字数制限があり
後で何か追加したくなっても、できない…
作り直しが必要ということもあるのです。


ヤフーショッピング専門コンサルタントとして
どんな機能があるのか?裏技は無いか?どんな活用できるか?日夜ヤフーショッピングを研究しています。
ヤフーショッピングに関するノウハウと活用アイディアは負けません。

ただストアを作るのではなく長期的な目線でご提案させていただくこともできます。
ぜひともアルゴノーツご活用ください!





スポンサーサイト



コメント

非公開コメント