fc2ブログ
2010/02/17

「選んでよかった」と言って頂けるために

お疲れ様です。
秋山です。

おかげさまでここのところ
ご提案ラッシュが続き
こんな時間になってしまっていますが、
意外と私は元気です。
(考え事しながらちょっと居眠りしてしまったのは内緒です)



「激安サービス料で最高のパフォーマンスを」をモットーに
結構無茶をしていますが(笑)
とにかくお値段以上の良いサービスを心がけています。

大切なクライアント様に喜んでいただけるために
できる努力は最大限努力するようにしています。



このモチベーションは
クライアント様のおかげで支えられていることが多いです。



本日(昨日)も
「あなたみたいな人にお会いしたかった!」
うれしくありがたいお言葉を頂戴しました。

本当にうれしいです。



私も営業をやっておりましたのでよくわかりますが
営業担当者は商品だけではなく、
自分も買っていただけるようになることが一番大事なんですよね。


でも実はこれ営業担当者に限らず、
すべてのビジネスで通じる重要な要因だったりします。


ネットショップ運営も同じく
信用、信頼、「あなただから」がとても重要です。


私は「店長力」とか勝手に言っていますが
少なくともヤフーショッピングや楽天市場などのショッピングモールでの
ネットショップはこれが非常に重要と考えています。


それは何故なのか?
店長力の上げ方は?

については
例によってクライアント様だけでお許しください。



より多くのクライアント様に喜んでいただけるように
がんばっていきます!


以上
秋山でした!
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント