FC2ブログ
2014/01/24

ちょっと困ったぞ…ストア評価

お疲れ様です。
ストア評価がリニューアルされ早速お客様にも投稿してもらえているようです。


しかし…

多くのクライアント様からご相談頂いているのですが、
リニューアル前に比べて不便になった部分もあります。


以前は注文番号に紐付いていたので
どのような注文をされたか特定できましたので

何かトラブルがあった場合でも、
見当をつけ、速やかに問題解決することができました。


今の状態ですと
ストア評価なのに
商品についての不満や不明なことを
こちらに投稿されてしまった場合、
対応が困難になることも予想されます。



また良い評価をもらっても
「良かった」
「商品気にいった」というような内容では

何が良かったのか分からないままになってしまうので
更なる改善に役立てることが難しくなります。


ちょっと残念ですね。



お客様からのレビューは
内容にかかわらずどれも貴重なものです。

お客様の声に耳を傾けて改善を続けてこそ
優れたストアを作ることができます。


更なる改善を期待します。


スポンサーサイト



コメント

非公開コメント