FC2ブログ
2014/01/07

131209.jpg

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

2014年は更にお客様の身近な存在になれるよう
更なるサービス向上を目指します。



さて、年末年始の売上はいかがでしたでしょうか?
年末年始は適切な対応をしないことには
なかなか売上を伸ばしにくい時期となってしまいます。


またこの適切な対応とは
ストア様の扱われている商材など
状況によって様々です。


このような盆暮れのネット離れしがちな時期に
売上をつくるためには日頃からの取り組みが大きく影響します。


例えば、初売りと言えば
どのお店をイメージされますか?

ぱっと出てきたお店があれば、
そのお店は繰り返し、初売りでお得というイメージを
多くの人に訴求し続けていたからだと考えられます。


今回駄目だったから次は何もしない!
…とバッサリ切り捨ててしまうのもまた一つの考えですが、
うまくいかなかった。というのも貴重な情報です。




新年のご提案では
年末年始の分析も含め
次に活かせる内容をご提案させていただきます。


それでは今年も頑張っていきましょう!
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント