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2013/11/07

ヤフーショッピングヘルプデスク 混み合っております。

お疲れ様です。
クライアント様や新規出店希望者様から

ヘルプデスクが機能していない…
というお話を頂いております。


ユーザーとしては困った話ですが、
いきなり2万近い新規出店希望の方が押し寄せ
出店者様にもよくわからないまま革命を押し付けることになってしまったので
現場の混乱は仕方ない状況であることも容易に想像できます。


問い合わせをしたものの
なかなか返事が無いなどもお伺いしておりますので

ヘルプデスクへご相談される前に
ストアマネージャー上のお知らせなどに
情報が掲載されている場合もありますので
まずそちらをご確認いただいたほうが、早期問題解決につながるかもしれません。


また具体的な活用方法やノウハウについては
私どもを含め、外部のコンサルタントのほうが
詳しい内容もございますのでぜひともご活用頂ければと思います。


ヤフーショッピング全体で見ると
ここ数ヶ月、売上の振れ幅がとても大きく
不安定な状態です。


年末商戦を乗り切るためにも
今一度細かい部分まで見直し
売れるお店づくりを徹底すること
既存のお客様を大事にする取り組みに力を入れていければと思います。

以上です。
それでは失礼します。
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