FC2ブログ
2013/08/01

アルゴノーツの低価格サービスの秘密を公開します。

アルゴノーツのサービスはなぜ安いの?

という疑問にお答えすべく、
アルゴノーツが取り組んでいる
革新的な取り組みを
アルゴノーツの秘密をご紹介します。


アルゴノーツは既存の概念には一切囚われず、
徹底した効率化で生産性向上に取り組み
低価格サービス料として、クライアント様に還元しています。

低価格でありながら、高品質のサービスを提供できる秘密をご紹介します。


■ 営業にお金をかけません。
アルゴノーツには新規顧客獲得のために、動きまわる営業マンがおりません。

■ 広告にお金をかけません。

最も優秀な営業マンであるアルゴノーツのWEBサイトへはどのようにたどり着きましたか?
アルゴノーツはヤフーショッピング専門コンサルタントだけではなく、
GoogleやYahoo!JAPANなどの検索エンジンにおける、SEO対策のエキスパートでもあります。

■ セミナーは主催しません。
無料セミナーに参加してみたものの、気がついたら高額なサービスを利用していた…
なんてことはありませんか?
アルゴノーツでは、集客や宣伝を目的としたセミナーを主催することはしません。
いえ、正確には主催できません。
これらのセミナーにかかる費用はやはり、サービス料に上乗せしなくてはいけませんのでサービス料の見直しが必要になってしまいます。

■ 家賃、通信費にコストはかけません。
アルゴノーツ本社は地方の郊外にあります。
確かに都心の一等地に本社があったらカッコイイと思います。
でも、その家賃はどこから出ていますか?


更にアルゴノーツでは、非対面ビジネスを実施し、
通信費が固定であるWEBオンリーのコミュニケーションに徹しています。
これにより様々なメリットが実現します。

詳しくはアルゴノーツの非対面ビジネスについてをご参考にして頂ければと思いますが、
時間や空間による制限を取り払い、最大限生産性を高めることに成功しています。

既に実績はたくさんありますが、
郊外からでも日本中、いや世界中のクライアント様と一緒に仕事をさせて頂くことで、
地方の活性や人財の活用にも取り組んでおります。


より詳しい内容はこちらの
アルゴノーツについてを御覧ください。


少し見方ややり方を変えるだけ、今までそれが当たり前だったしがらみから
一気に解放され、豊かな暮らしができるようになります。


ぜひこの取組をご参考にしてくださる方がいらっしゃると嬉しいです。

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント