FC2ブログ
2013/06/18

アルゴノーツからのお願いです。メールコミュニケーションについて

お疲れ様です。

本日はアルゴノーツからのお願いでございます。


すべてのクライアント様やお問い合わせ頂いたお客様では無く、
ごく一部のケースなのですが、


アルゴノーツからお送りしたメールが


ドメイン拒否などの理由から、受信できない。

または

迷惑メールフォルダに自動で振り分けられてしまっていて気が付かない場合がございます。



このような場合は、大変お手数をおかけいたしますが
アルゴノーツのドメインを受信可能な設定にして頂くことと
迷惑メールフォルダをチェックして頂くよう
お願いしております。


実はこのようなことが発生している場合、
特にネットショップを運営している場合ですと

お問い合わせ頂いたお客様から反応が無い。
無視されてしまった!とクレームに発展するおそれがあるので注意が必要です。



アルゴノーツでも一定期間やりとりが無い場合は
通常とは異なる手段でコンタクトを行います。



もし万が一アルゴノーツに問い合わせをしたのに反応が無い。
通常は少なくとも3営業日以内にはご連絡するようにしておりますので

そのようなことがございましたら
お手数をおかけいたしますが、

アルゴノーツ公式フェイスブックページ
https://www.facebook.com/argonautsweb

アルゴノーツ公式ツイッター
https://twitter.com/infoargonauts

などからお声をかけていただきますようお願い申し上げます。


もしどちらも利用していない場合は
当ブログのコメント欄に「いついつメールしたがまだ返事が無い」コメントを頂ければと思います。


「理由があってメールが届かなかったのだからしょうがない」
そのような言い訳をしたくなる時もありますが、

それを踏まえて、最善の方法に常にトライしていければと考えております。



どうぞよろしくお願い申し上げます。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント