FC2ブログ
2010/01/30

ヤフーショッピング 売れるストア様とは「ご縁を大事にするお店」

お疲れ様です。
アルゴノーツの秋山です。

おかげさまでよいご縁をたくさん頂いておりまして
本当にうれしい限りです。
全力でお手伝いさせてください!

ご相談いただいているストア様は
皆様本当にとても勉強熱心で、
とても熱い志をお持ちになっています。


私もとても勉強になるなぁと思うと同時に
一緒に仕事ができることを心よりうれしく思います。
良いご縁に感謝感謝です。



はい。それで本題です。

売れるストア様は共通して
「ご縁を大事にしてる」ということです。


WEBの世界は無限ともいえるくらい情報が溢れ
その中で自ストアにたどり着き、
お買い物をしてくれるということ


これって実はかなりすごいことです。


それで、どうしても売上を背負っていると
注文が入ると、
「うっしゃー!やったー!」を気を緩めてしまいがちですが、
大事なのはここから。


また来てもらえるためにはどうしたらいいのか?
これが非常に重要なんです。


具体的な施策は例によってクライアント様だけになってしまいますが、
競合ストア様と差をつける最後の砦はここになります。


「また利用したくなるお店はどんなお店か」
常に考えながら、それを実践していくことが大事です。




以上、秋山でした。
それでは良い週末を!
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント