FC2ブログ
2011/06/11

ヤフーショッピング 新規出店 ストア構築サポート サービスリリースしました

お疲れ様です。
秋山です。

本日
ヤフーショッピング 新規出店 ストア構築サポート サービスをリリースしました!

あ、いや、実は裏メニューで結構前からサービスしてたのですが(笑)


震災後、久しぶりに故郷の父に会い
仕事の話をしていると
「この非常事態に、世間様のお役に立てる仕事をしてくれて嬉しい」
と言ってもらいました。

褒めてもらうことが目的ではありませんが
やはりうれしいものです。


震災前からご提案をしておりましたが、
今後は自らも販売できるルートを複数確立しておかなければなりません。

例えば生産者であれば、ネット経由の直販ルート
小売であれば、リアルだけではなく、ネット経由の販売ルート


今回、原発事故の影響で風評被害が発生しています。
もちろん、問題のある商品を流通させるわけにはいきませんが、
物流が滞る理由として
生産者と消費者の中間でストップが掛かっている場合があります。

もちろん、中間でのビジネスを考えると
リスクをしてまで販売したくないのは当然です。

ただ、そのリスク回避のために、本当に需要があるものも
流通しなくなってしまうということにもなってしまっています。

売りたい
欲しい
があるにも関わらず、それがうまくいかない、ジレンマが起きています。

そこをスムーズにさせるために
あるいはリスクを減らすために、自らも商流を築いておく必要があります。


アルゴノーツのサービスの特徴は
ただストアを作るだけではなく、そこにノウハウが組み込まれます。
良いデザインはもちろんですが、売れるためのノウハウも投入します。


まだネットショップを出店されていない方
これからヤフーショッピングに出店したいとお考えの方

ぜひとも一度ご相談いただければと思います。


Yahoo!ショッピング 新規出店 ストア構築サポートサービス

以上
秋山でした。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント