FC2ブログ
2015/05/28

ヤフーショッピング 使ったTポイントが最大100%戻ってくるポイントバックキャンペーンを実施中 今日まで

お疲れ様です。
ヤフーショッピングが、またまた壮大なバラ撒きキャンペーンを行なっています。
今回はなんと使ったTポイントを最大で100%還元という大判振る舞いです。

詳しくはこちら



えーつまり、
今、1000ポイント使ってお買い物をすると、後日1000ポイントが返ってくるという
全くもって理解を超えたレベルのお得なポイントバックキャンペーンなのです。

ただ、ストアスタンプラリーの会員限定のイベントですので、
ダイヤモンド会員様なら還元率100%
プラチナ会員様なら還元率70%というように

ランクで還元率が異なってきます。

今、自分が何ランクなのかは
ログインすると保有ポイントとランクが表示されているので
すぐに確認することができます。


ヤフーショッピングは今壮大なバラ撒きで集客を行なっています。
更に、日頃からご愛顧してくださるお客様を大事にする方向で動いているようです。

こまめにヤフーショッピングを使っているとどんどんお得になる仕組みです。
ぜひこのチャンスに上手に活用していきましょう!

また、今ヤフーショッピングは売れるタイミングですので
それに向けたプロモーションをしっかりとしていきましょう!


取り急ぎ私も今日何かお買い物をしたいと思います。


それでは引き続きがんばっていきましょう!


スポンサーサイト
2015/05/22

Yahoo!プレミアム会員は凄い!ポイント5倍で映画が漫画が無料で楽しめてとてもお得

お疲れ様です。
今、ヤフーショッピングでは
Yahoo!プレミアム会員向けに手厚いポイントキャンペーンを行なっています。

Yahoo!プレミアム会員ってなんだ?
なんかヤフオク使うときとか…YahooBB加入で入ったような…
という方も多いかもしれませんが、


Yahoo!プレミアム会員は実は様々な特典が盛りだくさんなのです。

これまた特典が盛りだくさん過ぎて
何をご紹介すればいいのか悩むぐらいですが、

とりわけPCやスマホを使われる方には

様々な話題作映画などの動画が無料で楽しめたり、
漫画、コミックスが全巻無料で読めたり、
雑誌も無料で読めたりと、月額380円で相当楽しめるサービスだったりします。

正直言って時間がいくらあっても足りないぐらいです。

詳しくはこちらから↓



今なら、Yahoo!プレミアム会員限定でポイント5倍という大盤振る舞いもしていますので
ヤフーショッピングでお買い物をする方なら、あっという間に380円を回収することができます。

しかも今なら加入して、ヤフーショッピングを使えば1,234ポイントももらえます。


バラ撒きです。
相当ばらまいています。


ヤフーショッピングにかぎらず、Yahoo!JAPANでは
Yahoo!プレミアム会員向けに手厚いサービスを展開しています。

もしかしたらYahoo!JAPANは相当損しているのでは…と心配に思ってしまいますが
ユーザー目線で見たら、そんなことよりもお得な特典をどんどんは気にせず
活用したほうがお得なのです。




ストア様目線で見た場合、
Yahoo!プレミアム会員様はこのように
ヤフーショッピングでお買い物をしてくれやすいありがたいお客様です。

購買率を高めるためにも
今ならYahoo!プレミアム会員様ならポイント5倍ということを
しっかりと訴求することが大事です。

ついでにニュースレターのタイトルなどで、
Yahoo!プレミアム会員だと、映画や漫画も無料楽しめるなど
その他の無料特典を紹介すると更に開封率が高まるかもしれません。


今、ヤフーショッピングは売上を伸ばすために必死にバラ撒きを進めています。
これを上手に活用しない手はありません。

ぜひ売上アップにお役立てください。



Yahoo!プレミアム会員について
詳しくはこちらから↓
2015/05/21

計画的に動くことで物事を良い方向へ進めることができます。

お疲れ様です。
増税に物価上昇と身の回りの値上げが厳しいですね。

例えば、自動販売機などで飲み物を買うと1本130円もしますよね
えっ?ここは観光地?と思ってしまいます。


私は缶コーヒーが好きでよく飲むのですが、
6缶パックを買ってストックするようにしています。


例えば、こちらの缶コーヒー6缶パック



この記事を書いている時点では
468円でした。
一缶あたり、78円です。



もし毎回、自動販売機で買った場合
130円×6本=780円で、

その差は312円!

たかだか300円…とお思いのリッチな方もいるかもしれませんが、
これを4週間(一ヶ月)続けると
1,248円の差

もっと言うと×12(1年)で
14,976円の差となるのです。

もし
14,976円
あれば…


今話題のドローンも買えます。





もし、週に6日、一日一本ぐらい缶コーヒーを飲むと
大体の生活リズムがわかっているならこれを買ったほうが断然お得なのです。



もちろん、今すぐこの銘柄が飲みたいだとか
外出先で冷えた(もしくはあったかい)飲み物が飲みたい!
という場合は130円を払う価値があるかもしれません。


しかし、多くの場合、予め予想出来る未来に対しては、
先行投資をしたほうがコストパフォーマンスが良い場合が多いのです。



さて、コンサルサービスの話につなげます。
もし、まずは自己流でいろいろ頑張ってみて、もしダメだったら誰かに、プロに依頼しようと少しでも考えたことがある方。

ダメだったらでは手遅れです。
今すぐご相談ください。



理由はいろいろありますが、

ダメだったといろいろ試行錯誤している時にも時間とコストが発生しています。
ダメと結論付けられた場合、そのコストは回収できていないことになります。

更に、ダメだったという経験は得られましたが、それが売上につながるかというと話は別です。

また、ダメだった期間にもお店は営業しているでしょう。
ダメだった方法で顧客対応をして、集客のチャンスやお客様を逃している恐れがあります。目には見えていないかもしれませんが大きな損失をしているのです。

つまり、最初からベストじゃないとダメなんです。
もし、自己流で進めるなら最後までそれを貫く覚悟が必要なのです。


多くのストア様からご相談頂く中には
いろいろやったけど、どうにもこうにもうまくいかないので…
というご相談も頂きます。

もちろん、改善につなげることができますが、
最初からそうやっていた場合と比べるとその結果には大きな差が生まれます。


最初からきっちり組み立てるのと
つぎはぎだらけのものを綺麗に修繕するのでは、難易度が異なることは
容易に想像できると思います。


また、そうなっている状態の場合、
資本ややる気も失われつつある状態であり、これも売上アップに繋げにくい要因となります。


もっと早く相談していれば…
そうならないためにも
アルゴノーツでは出来る限り低価格のサービスを用意しております。
また、一回限りで相談できるプランもご用意しております。

ぜひ今すぐご相談ください。


お問い合わせはこちら
2015/05/20

ミーアキャットの写真

お疲れ様です。
アルゴノーツ代表の佐藤です。

水曜日は動物の日ということで
今回はミーアキャットの写真です。

ミーアキャットの写真 02

ニヤッと笑った口元が素敵ですね。

ミーアキャットの写真 01

こちらは丸くなっている模様。



ミーアキャットの写真 04


あ、カメラ目線くれた!
ミニラっぽいですね。




ミーアキャットの写真 03



こちらはやっぱり丸くなっている模様。


以上
千葉動物公園のミーアキャットでした。


ストアのページ更新が自動でできる
アルゴノーツの人気サービス
「らくらく商品入れ替えサービス」のご紹介動画ができましたので
ご覧くださいませ。




手間のかかるストア更新を自動化してしまって
らくらくストア運営&更に売れる施策への取り組みが可能になる便利なサービスです。


それでは引き続き頑張っていきましょう!
2015/05/20

ぞうさんの写真 千葉動物公園

お疲れ様です。
アルゴノーツの佐藤です。

水曜日は動物の日ということで
動物の写真でちょっぴり一息入れましょう。


今回は千葉動物公園ぞうさんの写真です。


ぞうさんの写真 千葉動物公園04


あれ、頭に何か乗っているぞと寄ってみると…

ぞうさんの写真 千葉動物公園01


葉っぱでした。


ぞうさんの写真 千葉動物公園02



のっしり貫禄があっていいですね。
ぞうさんの写真 千葉動物公園03


千葉動物公園のぞうさんでした。
それでは引き続き頑張っていきましょう!


横断検索を使ってみると…

ヤフーショッピング横断検索を使って
「ぞう」に関する商品を一気に調べてみる



2015/05/19

メルマガ 送り方 ニュースレターの活用方法 会員獲得 会員数の増やし方 すしめん処大京さんを例にご紹介

メルマガ 送り方 ニュースレターの活用方法 会員獲得 会員数の増やし方 すしめん処大京さんを例にご紹介

お疲れ様です。
ニュースレター配信していますか??


ニュースレターを配信するのはもちろん大事ですが、
配信すればOKというわけではありません。

きちんと読んでもらい、アクションにつなげてもらい
最終的に売上アップに繋げなくてはなりません。

そもそも、ニュースレターを購読してもらうのも
大変ですよね。


今回はアルゴノーツ株式会社のある
千葉県千葉市緑区あすみが丘にもお店がある
すしめん処大京さんを例にご紹介します。


すしめん処大京さんのニュースレター獲得方法



すしめん処大京さんでは
ニュースレター獲得のために、

毎週水曜日限定で、
お寿司と、そばうどん、茶碗蒸しがセットなった料理を
通常1380円のところ、ニュースレター会員なら
半額で提供しているというサービスを行なっています。


ニュースレターはただ、購読をお願いしますと言ってもなかなか
購読にはつながりません。


読み手にもわかりやすいメリットを
いかに打ち出すかというのがポイントになります。


その点すしめん処大京さんの例で言えば、
半額というわかりやすいサービスが魅力です。


すしめん処大京さんは
比較的商品単価が高めのお店ですので、
まともに食べようと思うと、1,000円以上は必要となります。


そんな中、690円でお寿司とそばうどん、茶碗蒸しが食べれるのですから
間違いなくインパクトのデカイ魅力的な特典となります。






さらに、毎週木曜日というのもポイントですね。
一般的に木曜日は多くの外食や中食産業で客の入りが落ち込む曜日となります。


黙っていればただ下がっていく売上も
このようなキャンペーンを行うことで集客に繋げられるというのがミソです。






ニュースレターが定期購読される仕掛けとは



さて、ニュースレターの会員獲得までは
半額を餌にこぎつけることができました。


しかし、ニュースレターなどは多くの場合、
これ買って、これおすすめ!といったような
売り手の勝手な内容で終わってしまうことが多く、

読者もうんざりしているのが現状です。
それでももし、内容が面白いのであれば、それは価値となります。


そうでなければ、ただの迷惑メールで終わってしまいます。



その点すしめん処大京さんでは更なる仕掛けが用意されています。



木曜日のニュースレターには、
今日は半額の日!というように、会員登録で釣った餌を紹介することはもちろんのこと、


週替りプレゼント!ということで
枝豆などを無料サービスしています。



これには読者も驚きです。

「ふんふん、そういえば、今日は半額だったな…どれどれ」と見てみたら
なんと枝豆まで無料でプレゼントしてくれるのですから

行かないわけがありません。



ここでポイントは2つ

ひとつは
★更なるサプライズで
ここのニュースレターはお得だ!と強く印象付けることができているということ。

★更に週替りのプレゼントがあると認識してもらい
定期的に購読してもらう動機につなげています。


これは素晴らしい。
もう完璧な流れです。
一度美味しい思いをすると、強く心に刻まれますので
定期購読してくれる流れをしっかりと作ることができています。


ちなみにすしめん処大京さんでは
クーポンなどもうまく活用して、誰でもお得に利用できるような取り組みを進めています。
すしめん大京のクーポンも魅力

これも参考になります。


ニュースレター配信するだけでも大変なのに
更に仕掛けを用意しないといけないのか…


そうお考えになるかもしれませんが、
ニュースレターは配信することが目的ではなく
結果につなげることが目的なのです。



つまり、これぐらい用意周到にニュースレターを配信しないと
せっかくの労力が水の泡になるのです。



ニュースレターを配信するのも
時間と労力がかかります。
せっかくやるならこれをしっかりと回収できるぐらいの
内容と段取りで取り組みましょう。




一度波に乗せてしまえば、
少しぐらい特典をゆるめても継続してもらいやすいです。

とにかく最初が肝心です。

ぜひ良いニュースレターを配信していきましょう。
ニュースレターの書き方などコンサルサービスでもご提案しておりますので
ぜひご相談ください。
2015/05/15

本日はすごい5のつく日ということで、Tポイント9倍から最大23倍のポイントがつきます!

お疲れ様です。

お得な情報です!
本日はすごい5のつく日ということで、Tポイント9倍から最大23倍のポイントがつきます。
pc_promovisual_great5_05.png


http://topics.shopping.yahoo.co.jp/promotion/great5/index.html


今、ヤフーショッピングはバラ撒きに必死になっています。
これは何としてでも、集客をして、
ヤフーショッピング全体の売上を伸ばしたいという意思のもと

ヤフーが身銭を切って、しこたまバラマキをすることで
集客と売上アップにつなげようと動いています。

かなり大奮発していますので、
いつまで続くかわかりません。

つまり、利用者としても、
出店者としても、
今利用しない手は無いほど、フィーバー状態となっているのです。



まずは、お客様目線でみると
ホイホイ、ポイント9倍とかになるので、
どんどんポイントが溜まっていきます。

本日の条件にはプレミアム会員も条件に入っていますが
それを除外しても5倍です。



対して楽天市場でみると
今も、ポイント5倍のキャンペーンはやっていますが、
「対象ストア限定」という限定的なキャンペーンでしかありません。

楽天市場のキャンペーンをみる



それに比べると
ヤフーショッピングなら少なくとも、全商品が5倍になるという
大奮発ぶりです。


本当にお得なので
これを利用しない手はありません。




さて、出店者目線で見ますと、
上記のようにお客様が買う気になっている今
売れるための取り組みをしないほうがもったいないです。


そこで、まずコストをかけずにできることは

★ページ上で今日ならポイント5倍~9倍など
キャンペーンの情報を見やすいところで告知しておくこと。

★ニュースレターなどで、キャンペーンの告知をすること。

★商品画像などにポイント倍!というテキストを追加する。


とにかくお得なのが知られていないのはもったいないので告知を徹底すること
自分のお店で買ってもポイント倍になることをしっかり訴求しましょう。




もうひとつ
コストをかけると更に効果的に売上を伸ばせます。


★自社ストアポイント倍率の設定を上げる
これで最大23倍とうたうことができます。

★今だけの特価品を用意して販売増につなげる



コストはかかりますが
何も無いときに上記のような販促をするぐらいなら
今やったほうが倍率がぐんと上がります。



ヤフーショッピングは売れた商品が優遇されやすくなっています。
今、力を売った商品は今後どんどん売れていく可能性が高まりますし、

このチャンスを見送ってしまえば、競合店に実績を取られ、どんどん売れなくなるというスパイラルに陥ります。


とにかくできることからでもアクションをしていくことが大事です。
ぜひこのチャンスを活かして売上アップにつなげていきましょう!




商品画像にポイント倍!など一括でいれることができるサービスが人気です。
商品画像一括加工サービスはこちら
http://argonauts-web.com/service/imageprocessing/index.html


pc_promovisual_great5_05.png
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。